M3GAN。

 

来年公開予定の最新作ホラー!

M3GAN」。

 

映画好きやホラー好きを賑わせていますねー。

予告のダンスが好きすぎて、何度も観ているうちに、私も踊れるようになりました!(笑)

 

アナベル」シリーズや「パラノーマル・アクティビティ」「ゲット・アウト」の制作陣を迎えての今作!

楽しみすぎます!!!!!!

 

本国アメリカでは、来年1月の公開予定ですが、日本は6月なんです。

半年も待つのかー。

 

内容はこんな感じ。

子供にとっては最高の友達、親にとっては最高の協力者となるようにプログラムされたAI人形ーM3GAN。

あらゆることから主人公ケイディを守るようにと指示されているM3GANですが・・・といったあらすじのようです。

 

M3GANのキャラデザが、本当に魅力的です。

クラシカルで首元のリボンが良い!

トレンチコートを合わせて、英国淑女のような装いです。

だけれどなぜか、恐ろしさがあります。

アナベルは見るからに恐い見た目ですが、このM3GAN、恐ろしさを内包している感じがアナベルとは少し違う感じです。

 

ホラー繋がりで、来年はバイオの4がリメイクで帰ってきます!

1番やり込んだバイオなので、本当に楽しみにしています。

初代→2→3→CB→4までしか追えていませんが、1番4が好き。

 

4はやりこみ要素豊富で、各種武器縛りや命中率100%縛り、回復縛りなどいろいろできます。

私はハンドガン4種縛りで、チャプター5-2で詰みました。

チャプター5-2そのものが鬼門ですが、最初の監禁部屋から出られませんでした。(笑)

盾兵1、戦闘員2(内寄生体が必ず出る1)、ボーガン兵1、遠山さん1です。

本当に難しくて、初期ハンだけでクリアしている人は神だと思います。

 

ゲームはしばらくやっていないので、RE:4の発売を機にやってみようと思います。

 

ばいばい!

 

 

 

 

 

本編でも、あの踊りが観られることを願っています!!!!